「本」が大好き。感想とかギャラリィとか。


by GlovesCottage
c0141551_1659138.jpg

全員サービスの最遊記ドラマCDです。

応募してから一年半ほど経過しているのですが、それなりに気にしつつ、待っていました〜。

さて、店番バイトが終了したので、聴きながらお買い物に行ってまいるでござるよ。

ちょっと浮気モードだったんですが、ぐぐっと引き戻されたカンジ…。
[PR]
# by GlovesCottage | 2010-04-24 16:59

眼鏡's

c0141551_2331354.jpg


峰倉センセのblog更新!

うわぁサービスにも程がある!

眼鏡のおにーさんたち!

萌!

「WA」の久保ちゃんより「荒磯」の久保ちゃんが好きだ。より一層普通っぽく見えるし、話し掛けるのを許してくれそうだから(どんだけツンデレ好きなんだ!)。

ニィ博士より烏哭三蔵のが若く見える、と以前こちらにも書いたように思いますが、これはニィ博士だな、うん。いかにも頭の良さそうな悪親父っぷりがたまりません。

そして八戒!普通に美形過ぎる!
八戒の第一印象って「きれいな顔のおにいさん」な訳で、決して微笑みが切り札の好青年じゃないんです。そんな感じのきれいな八戒…。腹黒さは微塵もなく。ええ。

「AAA」では実は斉藤ファンです。
電気系創作系大好きな器用な男子はツボ。
そして長身眼鏡も良い。ムードメーカーにもなっている、他の二人には無いあけっぴろげな人懐っこさとか、明るさ が救いなのかも。とにかく斉藤ちゃんカッコイイ〜。

さて本命!の天蓬。

…ためいき〜。どうしてひとりでグダっているわけ?

惚れなおした!もう言葉はいらない!





これはもう待受決定で、しかもひねり技使用。
本来はこの画像の角度ですが、右に90度回転させて保管、それを携帯の横画面の待受に。

この携帯、右側を下方向に向けた時にだけ、縦画面の待受が出るのです。が、この角度だと画像が少し小さくなるので却下。なので画像を回転させたものを横画面で見ると…、天ちゃんと目が合った!(妄想)

そして左側を下にすると、そのままオリジナル画像でも楽しめる、という。一石二鳥。やった!


それにしても三蔵って眼鏡キャラじゃないんだ?
そこが可笑しい。
[PR]
# by GlovesCottage | 2010-04-04 23:31

小冊子!

c0141551_23255539.jpg

[PR]
# by GlovesCottage | 2010-02-15 23:25

その名も。

c0141551_18171670.jpg



あちこちで手の消毒液が置いてありますが、ピピッと反応!
つい注目したのはこの名前。「GOJO」ですよ!

アメリカ製だそうです。

ちょっとお取り寄せしたくなりました。
[PR]
# by GlovesCottage | 2010-01-09 18:17

MerryChristmas!

c0141551_19563816.jpg



お友達が贈ってくれました。


いやぁ何かレア物ばかりって気がしてなりません…。

最近のモノじゃないんだもん。


このサンタ三蔵なんてもう「ありえな〜い!」

大切にしますね(らぶ)!

アニメ化したくせに、最遊記関係はやはり造形が難しいのか、フィギュアやドール(あるんですよ、一応)はちょっと苦しいんですよね。
[PR]
# by GlovesCottage | 2009-12-25 19:56